ちゃそばの日記

Twitter:kiyy_tyaso の日記兼長文書きたいとき用ブログ

ブログはじめました。

初めまして。

ちゃそばと申します。

 

明日から久々の海外旅行なので、今後の旅の日記用にでもはじめてみました。

ついでに7月1日に新しい職場に転職するにあたり文章のセンス必要かもしれないので、色々頭の中の整理とかも兼ねてます。

そんなわけで収益化は一切考えておりません。

なんとなく社会人になってから思ったんですけど、自分は何かの意見を持つ際に多くの場合言語化の過程が必要な人間かもと自己分析できたので、長文をアウトプットできる場所が欲しかったのもあります。

 

気づき、ライフハック的ななにか、反すうとかで文章描きたい時にだらだら更新していく感じです。

よろしくお願いします。

f:id:Tyaso226:20190603000456j:image

ps:今日行ったタイ料理屋さんのカレー、甘々で美味しかった。