ちゃそばの日記

Twitter:kiyy_tyaso の日記兼長文書きたいとき用ブログ

【ドイツ旅行】おっぱい

旅行の日記に統一しようとしたらあまりにもこの施設の内容で文字数多くなりすぎたので別記事にしました。

6月23日、ドイツ旅行の出来事です。

15時ごろ、ドイツ版スパ銭であるvabali spa Berlinに到着。

f:id:Tyaso226:20190624011828j:image

ここずっと来たかったんですよね...

なぜなら混浴だから...っていうとフェミさんに見つかった時ブチ切れられそうなので本当はドイツのスパ銭が気になっていたから...です。ほんとうに。

入ると受付があって4時間で30ユーロくらい?と説明を受けます。英語のガイドマップが貰えるので館内で迷うこともルールがわからないってこともそんなにないと思います。スマホの持ち込み禁止という説明もここで受けます。

後会計なので腕時計型の電子キーを貰い会計せずロッカーに移動。電子ロックですが施錠、解錠の仕方はイラストでわかりやすく書いてあって安心です。

ロッカーは700個以上あったのですが、男女兼用なので「え?ここからもうみんなすっぽんぽん?」と思っていたらそんなことはなく、ほとんどの人はバスローブかバスタオルを巻いていました。

日本で他人の体験談見たとき男女関係なくほとんどみんなすっぽんぽんって書いてあったので「あれーおかしいなどこを越えたらみんなアダムとイヴになるんだ」とか思って外の庭にでたら、すごかったです。

金髪の白人達がおっぱいばるんばるん揺らしながら歩いてたり屋外のベッドでおっぱい丸出しで寝てたりおっさんも子供も女性もみんな一緒のプールで素っ裸で泳いでたり。

館内写真撮影禁止だったので非常に残念ながら写真はないのですが、とにかく衝撃的でした。

プールといえば、サマーランドの流れるプールで同じ浮き輪に二人で入ってイチャイチャしてるカップルの下らへんを泳ぎながら通るふりして彼氏の股間の様子を見るのが好きな自分ですが、ゴーグルを持ってきてなかったのでしませんでした。というかゴーグルを持ってる人はいませんでした。

最初日本でここを知ったときは「混浴のスパ銭かぁ〜おばさんだけとか客少ないとかだろうなー」と思っていましたが全くそんなことはなく、むしろ若い人の方が多いかな?くらいで男女比も半々、やや女性の方が多いくらいでした。家族できてそうな10歳〜15歳くらいの子達も何人かいました。

庭の様子はこんな感じです。

f:id:Tyaso226:20190624011834j:image

※トリップアドバイザーから引用

18個?サウナがあって中はかなーーり広いです。東京ドーム2個分くらいはありそうでした。

ただ、この施設はこの庭で日光浴をするためにあるわけではなく、ほとんどの人はサウナを目当てにやってきてる感じです。以前体験談みたときに30分に一回スタッフが決められたサウナに入ってきてアチアチの石に水じゅわーってしてタオルブンブン回すというイベントがあると言うのを見ており、暑がりでかつ我慢弱いのでサウナはあまり得意ではないですがどんなものか気になるので入ってみました。

中は4段の階段のような構造になっていて、日本でよくあるサウナの倍くらいの大きさでした。

入った時はサウナの中は人がいなかったので一番上の段に座り、徐々に人が入ってきて人で埋め尽くされてました。7割くらいは女の人でした。アジア系は僕とあと二人くらいで他は全員白人でした。僕の隣にはかなりスタイルのいい、いわゆるぼっきゅんぼんな暗めな金髪の若い女性とヒゲ生やしたおっさんが座りました。女性の方はバスローブ、タオルを巻いた状態で入ってくる方が多いのですがそれをひらりと脱いでお尻に敷いていました。そのままだとお尻熱くなっちゃうから仕方ないですね。

人数MAXになってしばらくするとバケツ一杯の水と塩みたいな変な白い粉?が入った小皿をたくさん持ったスタッフが入ってきてみんなに配り始めます。

ここで、このドイツ旅行で一番衝撃的だったことが起きました。最初、もらった粉を何に使うか分からず、匂いを嗅いだり舐めてみたりしましたが(甘くて美味しかった)、他の人達はそのザラザラとした粉を自身の体に塗り始めたのです。汗だらけで自身の胸、お尻をばるんばるん揺らしながら塗りたくっている光景があまりにも衝撃的すぎて、ちゃそばのちゃそばもこれには少しショックを受けたようで本来の姿を取り戻しそうになっていました。

そしてスタッフさんが石に水をじゅわーっとしてイベントが始まります。タオルをぶん回し始めた瞬間、ありえないほど室温が上がり、正直ぶん回し始めてから1分後には暑すぎて限界が近くなりました。隣の女性もキツいのか立ち膝になっておりおっぱいが潰れていてこれも衝撃的でした。

2回目の水じゅわーで頭がフラフラしてきたので最上段で降りるのが気まずい中外に出ました。100人くらい中にいたのですが3番目くらいに出ました。外のシャワーで水を浴びてあまり飲むべきではないであろうそのシャワーの水をガブ飲みました。

そのあとは眠くなったので室内のウォーターベッドで寝てました。

 

以上、衝撃的なvabali spa Berlinのレポでした。

Ich liebe Titten.