ちゃそばの日記

Twitter:kiyy_tyaso の日記兼長文書きたいとき用ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ドイツ旅行】ベルリンの壁の前で詐欺られ悲しみに暮れつつおっぱい見に行った話

6月22日、この日は丸1日ベルリン巡りをした。 ホテルの朝はいつものバイキング。 野菜これしかない... 仕方ないので嫌いなトマトを我慢して食べる。 今日の大きな目標は... その1、ベルリンの壁(イーストサイドギャラリーの方)をみる。 その2、おっぱいばる…

【ドイツ旅行】おっぱい

旅行の日記に統一しようとしたらあまりにもこの施設の内容で文字数多くなりすぎたので別記事にしました。 6月23日、ドイツ旅行の出来事です。 15時ごろ、ドイツ版スパ銭であるvabali spa Berlinに到着。 ここずっと来たかったんですよね... なぜなら混浴だか…

【ドイツ旅行】ベルリンの赤い雨

ゲームキューブのキン肉マンなんとかタッグバトル小学生の頃好きだったんすよね。アバター作って4人まで対戦できるやつ! 6月21日、フランクフルトから首都ベルリンに移動。 4時間くらいで到着。ベルリン中央駅 東京駅みたいなものかな。かなり広い。 ホテル…

【ドイツ(フランス)旅行】おっパリ

散歩中に2秒で考えた単語をタイトルにしただけでおっぱい要素はないです。 約2か月前、日本にいる間にレイルヨーロッパというサイトでフランクフルト→パリ行きのICE(新幹線みたいなやつ)を予約した。 とりあえず他のEU都市と街並みの違いを見たいのと「フラ…

【ドイツ旅行】ドイツ南部・バイエルン州の城巡り

6月18日、今回の旅行で今日だけ日帰りツアーを申し込んでいるため、7時15分にミュンヘン中央駅に集合。 時間まで暇つぶしに駅構内のYORMASというコンビニっぽいとこで軽く食べ物を買う。 昨日の夜CMやってたこのウェハースみたいなのおいしかった。0.40ユー…

【ドイツ旅行】カタール航空感想〜ミュンヘン散策

先週のイタリア旅行が終わり、エクバ2おもろすぎィ!味噌汁うますぎィ!!トイレ綺麗すぎィ!!!といった感じに日本で過ごすこと5日間、早くもドイツ旅行の日が来た。 今回はカタール航空を使用しドーハ経由でミュンヘンへ行く。 6月16日22時、羽田空港国際…

厨二ワールド全開のバチカン市国&ローマ市内巡り

6月9日、今日はイタリア旅行最後の観光日。 昨日と同じホテルから出発。 まずはバチカン市国に入国する。 バチカンの外壁。 ディズニーランドより小さい世界最小の国っていうだけあって、たしかに外から見たら大きめのテーマパークにしか見えない。 入国の列…

「ナポリを見て死ね」のナポリ&カプリ島へ

6月7日、チヴィタ・ディ・バニョレージョからローマへ。 この日はローマ市内のレストランで夕食。 コーラ。330mlのビンで日本のより少し多い。 サラダ。 ピザ。マッシュルームと生ハムおいしい。 ティラミス、イタリア発ってしらなかった。 早く食べ終わった…

ピサの斜塔で祈ったらえっちぽっちお姉さん出現からの死にゆく街チヴィタ・ヴィ・バニョレージョで猫と戯れ

6月6日、イタリア旅行も4日目と今日で折り返しに。 今日はピサのホテルで宿泊したのでピサの斜塔をみてチヴィタという地区に行く。 朝ごはん。例によってバイキング。 超絶まずいとTwitterでも噂になってたハリボーのタイヤ味があったので恐る恐る一つとって…

チンクエテッレの水着白人おっぱいで俺のチンがクエテッレ

6月5日、フィレンツェ観光を終え海岸沿いの世界遺産の街、チンクエテッレに向かった。 バスでフィレンツェからラ・スペツィア駅に向かう。 バスで2時間くらい。 駅から電車で2駅移動する。 スリ注意の看板。やっぱイタリアは多いみたい。 マナローラ村に到着…

フィレンツェでグラブルの元ネタとか革製品みてきた

6月4日、ヴェネツィア観光終えてフィレンツェへバスで移動。 3時間くらいかかる。 道中フィレンツェ郊外のレストランで晩飯食べた。 ミネストローネ、チキンの赤ワイン煮込み、スパークリングワインとよくわからん杏仁豆腐に似た何か。 チキンの骨多すぎて食…

ヴェネツィア行ってきた話

6月4日、今日はヴェネツィアの近くのホテルからスタート。 朝食はアメリカンタイプなので日本でも慣れてる感じ。 クロワッサンとチーズがめちゃうまかった。 このホテルは一泊で終わり。 さらば! とりあえず本島に行きたいのでバス使ってトロンケット港まで…

イタリア到着までのあれこれ

本日6月3日からイタリア旅行に行きます。 せっかくなので日記として残します。 あとこれから行く人に向けて何かの役に立てば幸いです。 今朝は6時に起床、6時45分の電車乗って成田空港へ。昨夜1時まで調べ物してたから眠いのなんの... 都営浅草線の成田空港…

ブログはじめました。

初めまして。 ちゃそばと申します。 明日から久々の海外旅行なので、今後の旅の日記用にでもはじめてみました。 ついでに7月1日に新しい職場に転職するにあたり文章のセンス必要かもしれないので、色々頭の中の整理とかも兼ねてます。 そんなわけで収益化は…