ちゃそばの日記

Twitter:kiyy_tyaso の日記兼長文書きたいとき用ブログ

チンクエテッレの水着白人おっぱいで俺のチンがクエテッレ

6月5日、フィレンツェ観光を終え海岸沿いの世界遺産の街、チンクエテッレに向かった。

 

バスでフィレンツェからラ・スペツィア駅に向かう。

f:id:Tyaso226:20190606043404p:image

バスで2時間くらい。

駅から電車で2駅移動する。

f:id:Tyaso226:20190606050430j:image

スリ注意の看板。やっぱイタリアは多いみたい。

f:id:Tyaso226:20190606044739j:image

 

マナローラ村に到着!

丘の方はブドウ畑。昔からブドウの栽培が盛んらしい。

f:id:Tyaso226:20190606044726j:image

海岸からの絶景。ここまで綺麗なグラデーションの海は初めてみたかも。

f:id:Tyaso226:20190606044850j:image

展望台からの街の景色。ギリシャにもこういう街あったような?
f:id:Tyaso226:20190606044831j:image

泳いでるのはバカンスできてる人たちかな。
f:id:Tyaso226:20190606044547j:image

日光浴中のひとたち。

巨乳しかいない...

f:id:Tyaso226:20190606050857j:image

ヴェネツィアの時も思ったけど、アニメみたいなスタイルの白人女性がかなり多い印象。ガンストのリューシャくらいのバストの人まみれ。たまにリアルメスドラフみたいな人もいる。しかも3人〜5人に1人くらいは谷間見える服着ている気がする。ノーブラ率も高い。みられることに抵抗ないのか暑いからそれどころじゃないのか...楽園かなにか?

あとケツもかなりでかい。個人的にそっちはどうでもいいけど。

 

色々と堪能したところでさらに2駅移動してヴェルナッツァ村に移動。

近いだけにマナローラに似てる。

f:id:Tyaso226:20190606044913j:image
f:id:Tyaso226:20190606044925j:image

ビーチ。泳いでる人たちが多い。
f:id:Tyaso226:20190606044751j:image

ジェラート屋さん。
f:id:Tyaso226:20190606044804j:image

マンゴー味を購入。2.5€。

これ想像を絶するおいしさだった。ねっちょりしてて果実感がすんごい!

f:id:Tyaso226:20190606044901j:image

17時くらいになったのでバスのお時間。

ラ・スペツィア駅に戻る。

そこからバスでホテルへ。f:id:Tyaso226:20190606044527j:image

まさかのキングサイズベッド。1人で寝るのに...
f:id:Tyaso226:20190606044534j:image

珍しくシャンプーが付いている。

f:id:Tyaso226:20190606142444j:image

全ホテルスーペリアクラスでツアー会社予約してたけど表の看板よく見たら5つ星ホテルだった。ここだけいいとこになったぽい。

テニスコートとかプールもある。

f:id:Tyaso226:20190606142428j:image

 

晩ご飯。
f:id:Tyaso226:20190606044555j:image
f:id:Tyaso226:20190606044812j:image

デザート、ミントの葉が入ってたけどなくていいと思った。
f:id:Tyaso226:20190606044516j:image

 

飯食って21時くらいなので色々準備して就寝。

しかし今日はフィレンツェで神聖な絵画とか彫刻見たあとのばるんばるんおっぱいてあたまおかしなるで。